トマト丸かじりblog

クソ記事用

トマトの健康診断RTA

健康診断3週目をやるにあたって、直前に健康診断RTAなるものを知りどうせだしやろうと思った。

Tエ台の健康診断は2年以上は受けるかが自由で、時間の候補がいくつかある。
今回はやる気を出して春休みの内に行くことにした

当日、X線検査の際に脱ぎやすいようにジャージを着て8時40分頃に到着。
既に50人ぐらい並んでて負け。
前がつっかえてロス確定です。
やる気が無くなりましたが次回のためにも完走はします。

健康診断する建物の外に検尿容器の袋が捨てられている段ボールがあったので、自分も検尿容器を袋ごと投げ込みました。
この段ボール、実はただのゴミ箱でした。
しばらくして気付いたので急いでゴミ漁りしました。

学生証のバーコードを読み取り、スタート。

①尿検査
ゴミ漁りで回収した検尿容器をわたしてクリア。

②視力検査
レバーのついた機械で測定。×ボタンに気付かず勘でレバーを倒して当ててしまい微ロス。

列がつまりイライラタイム

③血圧測定7.45
普通に手を突っ込んで計測完了。
その後移動しようとしたのだが、血圧測定器が紙づまりを起こしてしまい、1分のタイムロスになった。こんなランダムイベント知りませんでした...
運負け

④血液検査
2週目以降は血液検査スキップ(BSS)が使えるのでスルー。

X線14.16
普通に計測。
ここでも待機列に苦しめられる。

⑥身長体重測定17.43
ここも普通に測定。

⑦問診
「問題ないです」を連打して突破。

⑧診察
ここはクリアに関係ないのでスルー。

そして建物から脱出してフィニッシュ!
終結果は20.27 でした。

行くのが遅かったせいで待機列に苦しめられた上に、紙つまりなどの悪いパターンを引いたためにこのような結果となってしまいました。

次回は1番乗りからの高速移動で大幅更新したいと思います。

おわリコピン