トマト丸かじりblog

クソ記事用

新歓大会

朝、現在の時間を1時間勘違いして15分程度の遅刻
自己紹介始まる前だからまだセーフ?

シングル大会は構築相性や運で開幕2連敗
なんとか 3-2 まで持ち直して、ぶらいあんさんとシズクくんとの3すくみじゃんけんに持ち込みました
2連グー👊 👊 で2人を粉砕して決勝トナメへ

次の相手はリョウさんでした
初手サザンの流星から始まり、グロスに引いたのを見てジャラを捨てからのギャラ出し
威嚇入れたメガグロスがメガギャラに1発で雷パンチ急所をぶちこんできて厳しい
交代に合わせて舞ったけど、怯まずにスカーフサザンの悪の波動でギャラが落ちる
ポリゴンZが積めば勝ちの状況で怯んで負け

まあ蜻蛉返り打たれてたら悪波怯みは関係なかったけど...

リョウさんは決勝でも最速起き2連凍りとかの豪運を発揮してました


萎えたままスイスドローのダブル大会が始まった
ぶらいあんさんになんとか勝ち
ピヨタカさんを初見殺しで勝ち
じゃっけさんにギリギリで勝ち
でいつのまにか決勝に
たんげさくらに雪崩かわしで優位に立つが、しおふき+毒づきでラランテスに残り5で耐えられて負け
冷凍ビームで集中すべきだった

というわけで何故かダブルの方で準優勝しました
景品にカミツルギテッカグヤズガドーンマッシブーンのファイルをもらった

お絵描きリレーではリョウさんの前だったのでどういう絵を見せるかとても悩みどころだった

無事新歓大会が終わって良かったです
(新入生に景品が行ってないけど大丈夫なのか?)

終わリコピン