トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく16

ぽけてく16の愉快な仲間達(あいうえお順)

・エアトス(前副会長)

ぽけてく活動レギュラー
最近はDSを持たずにスプラとシャドバをやりに来ることが多い
ダブルメイン?


・N少年(前会計、前サ担、前渉外補佐)

ぽけてくの活動レギュラー
色んなルール(事)に少しずつ手を出してる感じがする
多分1番留年から離れてると思う。優秀


・Q

ぽけてく幽霊部員
バイトがあるのと、活動に来るよりレートやった方が良いからみたいな理由だったはず
主なぽけてくレギュラーよりポケモンをやっているシングルマン


たんげさくら(前渉外補佐)

役職交代の日に遊びに来てたのでそのまま渉外補佐に任命された
他大から遊びに来てるのにNaoよりも活動に来てる


・トマト丸かじりbot(現渉外補佐)

1日にトマト1つ丸かじりしてる
最近botが動いてないのは トマトを丸かじりしていないからではなく、画像をツイートするのが面倒だからである
だからトマトの写真だけがすごい勢いで貯まっている


・なかたに

イケメン
ぽけてく内でシングルレートが1番高い
早く追いつきたいなぁ


・Nao

ぽけてく幽霊部員
2年の頃にポケサー限定系のオフ(ポニオフZとかポサパ?)があるのが気になってなんとなく入ったみたいな経緯だったはず
主なぽけてくレギュラーよりずっとポケモンをやっているシングルマン


・幽霊部員と退会の狭間

ぽけてくの退会仕方がよくわからないのでこんな表現
ネミーとかジェネコン、blau君にサムライやけーけー、その他新歓大会以来来なくなった皆


・radian(前渉外)

ぽけてく活動レギュラー
4月からブログを毎日更新しようと頑張っているが、記事のネタが思い付なくて辛い状態が2ヶ月ぐらい続いている
シングルメイン


・わか(前会長)

ぽけてく活動レギュラー
少し前はすごく忙しそうで活動にも来れてなかった気がするけど、最近は来れるようになったみたいで良かった
ポケカメイン


終わリコピン