トマト丸かじりblog

クソ記事用

ABCチュインチュイン

台風が来るぞ!

新宿から会場まで初手3沢
橋本ルート 580円 徒歩ほぼ無し
八王子ルート 520円 10分ぐらい徒歩
片倉ルート 360円 30分徒歩

いつもは片倉ルート1沢なんですが、台風ケアで行きは八王子ルートにしました
なお、朝はあり得ん晴れてたので徒歩でも問題なかった模様

構築はアグロツボツルギです
今まで使っていた積みツボツルギから、上から高火力を叩き出す従来の形に戻してみました
網雷球コケコと腹太鼓カムランガで少しアクセントを出してみました

予選は3-2でなんとか2位抜け
決勝トナメ1で初手深読みしすぎて負けました
普通に行けば良かった
決勝まで行って石油王と対決したかったなぁ...

帰りは田田に寄らずにアグロ帰宅しました
途中で車の余波でズボンがずぶ濡れになって悲しかったです

台風が迫る中、ABCオフを運営してくださったてうぽけの方々、参加者の皆様、ありがとうございました。変な垢で申請してすみません

終わリコピン