トマト丸かじりblog

クソ記事用

工大大祭1日目2018~母と子と時々骨~

朝9時に集まってグダグダしてたら工大祭がスタート
来たサイテクの友達にポケカティーチングしてたら、ポニータ石井さん?が来て友達に軽くインタビューしてた
その後は鋼統一で挑戦者をボコってたらシングル大会の時間に
ブラマンダブシンで挑みました

予選は はりゃんさんを倒したり フェローチェにボコボコにされたり 30分ぐらい戦い続けたりして3勝1敗で1位抜けしました

決勝トナメ1では、4勝1敗で2位抜けしてきた 母さん との対戦でした
急所のおかげで無限の沢を抜けてローブシンで3縱しました
決勝トナメ2でも、ハイリ君をローブシンで2縱して勝ちました
決勝は、再戦のはりゃんさんでした
お互い大体の構成を知った勝負は、なんとか自分が勝つことができました
ただ、お互いプレミをしていて
自分は鬼火をポリゴン2に入れてしまって、ブラッキーの欠伸を通せなくなったのがミスで、
はりゃんさんは、地震を考慮せずにテクスチャZを押したのがミスでした(ナットはシズクモに出してない時点でいない)

母さんが今年も予選通過していて嬉しかったです(スクリーン行きは自分が阻んでしまった)
後、自分が呼んだはりゃんさんが決勝まで来てくれたのも嬉しかったです

終わリコピン