トマト丸かじりblog

クソ記事用

島巡り企画の色々

・去年の部誌に書いた バンジの実ムシャムシャユクシーを作って使ってくれてる小学生ぐらいの子

・そのユクシーを容赦なくテッカグヤで嵌めるradian

・2回連続で持ち物を持たせ忘れて負けるradian

・電気統一でテッカニンにボコボコにされる わかさん

・コケコライドで挑んでマリルリの滅びの歌に返り討ちに合うdegree

・欠伸起点から身代わり小さくなるスターミーを作ってくる小学生の子

・小学生相手にPP枯らしをするN少年

・カバマンダガルドゲッココケコで挑むも、鋼や水とかに敗れる高校生ぐらいの子

・カードのティーチングやフリー対戦で人員が減ったので、時間によっては需用に供給が間に合わないこともあった
・大会に参加しないゲームマンがやることが、1対1でやる島巡り企画のみなのも原因なのかな?
・次回はカード熱も落ち着いてるだろうからなんとかなりそうだけど、なんか良い企画を考えたい所

終わリコピン