トマト丸かじりblog

クソ記事用

むつめ祭土曜日

いつもの463番道路を歩いて埼大に到着

むつめ祭ログインボーナスの非常食を2箱獲得

SPLさんのブースに行って、少し対戦したり子供にポッこぶしでボコられたりトマト丸かじりしてたら1時に

シングル大会に参加
予選で、家族での戦績が 0-5 ぐらいのちゃのまさんをようやく倒して3-0で1位抜け
決勝トナメ1では、ともしさんを沢に勝って粉砕
準決勝でプルガサリ君をなんとか撃破
ばしオフでも3決送りにしたしなんか因縁じみた物を感じる

決勝はしゃどぼさん
ターン管理の下手さと、ゴーリの技に被弾したことで負け
もっと繊細なs操作の練習をしなきゃと実感する試合だった

その後は、母さんへのおみやげ用のリンゴ飴を買ったり、ポケカをしながら時間を過ごした

その後は、
・ログインボーナスをもらえなかったらしいアスベルさんに1箱あげる
・明日宮さん達のクレセリアレイドにエーテル君と一緒に寄生する
・全然捕まえられなくて、明日宮さんに代理投げをお願いしたら1発で捕獲。すごい!
・1年ぶりの辻本でしゅか君オススメの油そばを食べる
・リュックのチャックの持ち手が切れる

など色々ありました
その後 帰宅

むつめ祭 日曜日に続く

終わリコピン