トマト丸かじりblog

クソ記事用

むつめ祭日曜日

ウィリアムさんとねごや君と463番道路を歩いて埼大へ

ログインボーナスの非常食は配っていなかった

SPLのブースで暇になったので、アスベルさんとフリーマーケットを見に行くことに
ゼニガメの指人形を10円で買った

戻ってトマトムシャムシャしてからダブル大会

2-3で予選落ち
最後のセレンさんとの試合で、急所もらわなければこてっちゃんさん と ともしさん とじゃんけんだったので悔しい
まあ、全体的に甘い動きが多かったのがいけなかった

その後は伝説マルチで こてっちゃんさん が不憫な目にあったり、何故か ねごや君とデュエマ勝負したりしてた

最後は八頭龍(オロチ)というラーメン屋で、ラーメンとから揚げとブリュレを食べてから帰宅

2日間楽しかったです(小並)
来年も楽しみにしてます

終わリコピン