トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく夢日記私的キャラランク(5/26)

ぽけてくの夢が集まる場所、夢日記チャンネル
そこの住人の狂気度をランク付けしようと思う

早見表↓

EX はらキング

SS

S

A コレトー hirokita

B クルル radian セレモン くもり ペチカ

C ウィリアム 甘酒 N少年 caramel げんろう エアトス




個別解説

EX はらキング
狂気の元凶
夢を眺めていると、はら君の精神状態が大丈夫なのか心配になってくる
襲撃者の顔面にエビチリ塗り込んだのが1番狂気に道溢れていると思う
どんどん狂気が成長している気がするので、来月とかはヤバそう
後睡眠時間から生活サイクルの崩壊っぷりが伺える


A コレトー
ドードーがトラウマらしい
鬱展開が多い

A hirokita
複数のジャイアントパンダに襲撃されたりしてる
鬱、一般、ゲーム的世界な夢をバランス良く見ている

B クルル
いか飯を揉みしだいてたのは???
それ以外は投稿数の割に普通な方だと思う

B- radian
投稿数が少ない(3)
自分で言うのもあれだけど、内容が独特だと思う
後文章化が下手

B- セレモン
まだ投稿数が少ない(3)
要観察

B- くもり
投稿数が少ない(1)
SCPに影響受けてて内容が生々しかった

B- ペチカ
投稿数が少ない(2)
口の中に土を入れてお玉杓子を飼いだす

C+ ウィリアム
投稿数が少ない(1)
内容と書き方が普通に面白かった

C+ 甘酒
投稿数が少ない(1)
メロンパンを買って円ニュートhandできなくなるとは?

C N少年
投稿数が少ない(2)
わかる内容

C caramel
投稿数が少ない(3)
内容が現実的すぎる

C げんろう
投稿数が少ない(1)
グラブル知らないからよくわからなかった

C エアトス
投稿数が少ない(1)
すぐ夢を忘れる


はらキングが断トツ過ぎてアレ
まだ投稿数が少ない人が多いですね
最近投稿を始めた期待の新人?とかもいるので、しばらくしたらまた書きます

終わリコピン