トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく日記20190528

研究室で大炎上した後、ぽけてくに着いて少し育成とかしてた

ウィリアムさんがスリープの路地販売してたので、WCS2010のために1番安いのを2つ買った

そしてカード
(カードの内容は、ちゃんと覚えてないので少し間違えてるかも)

vsペチカ君
ライチュウSPvsポリ探

1-0 勝ち
じゃんけん勝ったけど相手が事故った

0-1 負け
じゃんけん勝ったけどセットアップをパワスプで止めた
けど残った手札1枚がスーポケ回収でア

2-4(降参)
じゃんけん勝ったけど、パワスプで探究ループを止めて探究者の数を減らしてなんとか帯ポリZ倒した

0-1
じゃんけん勝ったけど、相手が事故らず負け


次にポケモンバトル

はらキングにシングルWCS負けてア

かわりにペチカ君をWCSでぼこした

その後、オキーナ君とシングル11をした
溶けるブルンゲルカビゴンで1発地割れして勝ち


そしてまたカード

vsペチカ君
ライチュウSPvs大炎上

3-3(降参) 勝ち
大炎上する前に逃げエネ切れ

4-0 勝ち
普通にぼこした


vsペチカ君
ライチュウSPvsポリ探

2-3
アンノーンQとポリZ両方がサイド落ちしてるのに気付かず、無駄に探究者を消費してくれたのでなんとかなった

1-5(降参) 勝ち
探究者ループに失敗した?ので残りサイドギリギリでポリZ倒して勝ち


ペチカ君にWCS2010のクソデッキを聞かれたので、帯ボウズの話をした


解散後は つけ麺凌駕でラーメンを食べました

終わリコピン