トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく?日記20190602

家でもWCS2010

vs母さん
ハッサムビークインvsリベンジギャラ
0-6 負け

事故ってエネサポ引けなかった


ハッサムビークインvsリベンジギャラ
6-5 勝ち

日本晴れ無いから代わりに入れてた曇り空チェリム2体建てて、無理矢理に帯リベンジを耐えてビークインで頑張った


イーブイバレットvsリベンジギャラ
6-3 勝ち

仲間呼びからリーフィアL.Xまで展開
回復しながら帯ギャラを倒せる所までエネを展開して勝ち


サナレイドvsリベンジギャラ
2-6 負け

後1からポケパワーロックしたのに、先1ヤミラミコレクターからスージーで普通に先2展開された


カイリキーL.Xvsリベンジギャラ
3-6 負け

ボコボコにされた
残心3表で粘ったけど、最後はワーポで裏を狩られて終戦


リベンジギャラvsイーブイバレット
6-3 勝ち

エネ溜め込む前に壊滅させた


イーブイバレットvsリベンジギャラ
2-6 負け

エネルギー溜め込む動きしてたけど回らなかった


ディアルガGvsリベンジギャラ
4-6 負け

序盤は建ってしまったギャラを無理矢理処理して、ネンドールが建ってなかったのもあり事故らせた
だが、サイド4枚取った所で2体目のギャラがスパポケでパワスプを回避して暴れまわって5縦


サナレイドvsリベンジギャラ
3-6 負け

先1ポケパワーロックしたのになんか後1ギャラ展開された...
なんとかパワーロックとアカギの先制で盛り返すも、2個玉を引けずにパワーロックが途切れた所で逆転して押しきられた


ハッサムビークインvsイーブイバレット
6-3

曇り空のお陰で確1とられなかったので、ハッサムで2回殴って次のハッサムみたいな動きしてた


計10戦
リベンジギャラに勝てるデッキ、ぽけてくにはポリ探しか居ない説が浮上した1日だった

終わリコピン