トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく日記20190613

vsオキーナ君
USUMシングルフラット
2-3 負け

甘い動きがあったのもあり、対戦が不利なまま進み負け
読み負けもあったがそもそもキツかった


vsセレモン&オキーナTAGTEAM
カイゲンvsサナレイド
1-6 負け

ポケパワー封じTUEEEEE
仕留めるで死の宣告回避してくるしア


vsはらキング
USUMシングルフラット
3-2 勝ち

普通に勝った


ここで役職引継ぎ
自分は渉外補佐を引退して、はら君に引継ぎました

新渉外のCaramel君をよろしく!


その後はルールドラフトのルール決めをしました
ルールドラフトは皆でルールを出しあって大会のルールを決める大会です
自分は紅白戦と、大将は3勝分のルールを対抗無しで通しました
詳しいルールは公式垢で見て欲しいですが、

ピカブイでのリトルカップ(紅白戦)

みたいなルールになりました



vsペチカ君
カイゲンvs大炎上
6-4 勝ち

死の宣告は1/2成功しました
単純にデッキパワー差が大きい


vsコレトー君
カイゲンvs帯ボウズ
3-1 負け

先2ゲンガーが建ったが、グッズロックのせいで後続が建たずに倒された
ぱっときえるには死の宣告発動しないのもア


その後は凌駕に行かずに帰宅

終わリコピン