トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく日記20190620

寝落ちで3DSの充電が無かったので、充電器を借りながらポケカをしてた

vsバッカルコーン大森さん
カイリキーL.Xvsサナレイド
負け 2-3?

序盤はパワーロックされながらも先2カイリキーで押していたが、サポートがミズキしか引けなかったので後が続かなかった


カイゲンvsギャラ
勝ち 6-4?

事故気味だったが、なんとかネンドールで先に立て直した
1体ギャラドスを倒すのにサイド4枚取られたが、時空の歪みが全く引けないらしく勝ち


vsわかさん
カイゲンvsリーフィア
4-4 勝ち

他の部分(眠りや歪み、スーポケ回収)では表が出なかったが、死の宣告は2/2で表を出してリーフィアを2体道連れにした
ネンドールを狙撃してたのもあり移動のタイミングで降参をもらった。


vsペチカ君
サナレイドvsポリ探×8
0-1 負け
0-1 負け
0-1 負け
0-1 負け
0-1 負け
0-1 チョンボ
0-1 負け
0-1 負け

じゃん拳8連勝してしまったがために8回負け(1回破れた時空ないのにポリ2に進化してたので引き分け)

ハッサムビークインvsバシャフーン
6-5 勝ち
なんか最初の方サポ引けなかったけどなんとか押しきった


サナレイドvsポリ探
3-0 勝ち

先攻だったけど、先1サイコバインドで俺の勝ち!

0-1 負け
後1ワンkill

6-0 勝ち
先攻だったけどワンkillされなかったので俺の勝ち!

2-0 勝ち
先攻だったけどワンkillされなかったので俺の勝ち!

ペチカ君とのサナレイドvsポリ探は、
通算12戦3勝1分8敗
じゃん拳12連勝
だった

じゃん拳がホンダケイスケ過ぎて弱すぎる...


活動後はつけ麺凌駕でカレーつけ麺特盛を食べた
ドーピング無しエアトスが並を無理矢理完食していた
歳をとっているのを実感してしまった

終わリコピン