トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく日記20190625

vsペチカ君
WCS2019 ウルトラ
2-0 勝ち

相性有利伝説だったのもあり、ボコボコにした


vsコレトー君
カイリキーvsガブレン
6vs3 勝ち

おとす×6
対戦ありがとうございました!


カメックスvsガブレン
2-4 負け

2個玉着いたガブリアスを2体暗殺したところで後が続かず
ダイナミック自爆した


リーフィアvsガブレン
5-6 負け

サポ来ないし事故るしでサイド5枚取られた
そこからリーフィアで回復しながら5枚巻き返したが、エネが足りなくなって帯ネンドールの回復が間に合わなくてギリギリ負け
ここまで巻き返せると思ってなかった


vsリョウさん
カイゲンvsサナレイド
4-4 勝ち

先1ポケパワーロックされてボコられそうだったが、エルレイドにエネ着けてる内に2回目の死の宣告でサナを暗殺
裏のサナもエネ着く前にシャドールームで潰して逆転
降参をもらった
死の宣告は1/3成功だった


vsN少年
カイリキーvsドサイドンLO
6-0 勝ち

アブソルにすごいハンデスされるも、先2でネンドールを建てたのでなんとかなった
相手が最初事故気味だったのもあり、ネンドールをサイコバインドとポケモンリバースで暗殺してからは一方的だった


母さんに食べて来ないって言ってたので凌駕には寄らずに帰宅

終わリコピン