トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく日記20190718

vsコレトー
カッチャマ(現代)vsガブギラジュペッタ(現代)
6-0 勝ち

先行で無人貼って事故らせた


ディアルガGvsガブレン
2-0 勝ち

なんか事故ってた


ディアルガGvsガブレン
6-0 勝ち

後1セットアップをパワースプレーで止めて、その後つんざくロック+傷を抉って1枚
エンテイでサイド4枚取って、最後はレントラーGLlvXを、時間稼ぎに呼び出されたネンドールの帯回転アタックで倒して勝ち


USUMシングルフラット
3-2 勝ち
選出ミスった気がしたけど、ヤバいのが来なかったので勝てた


vsセレモン
サナレイドvsハッサムビークイン
3-6 負け

先2帯サナ建てたけど、後が続かずリバースの打ち合いの後負け


カイリキーvsハッサムビークイン
6-1 勝ち

先2カイリキー落とす
先3カイリキーlvxでビークインワンキル
リバースでベンチのエネ着いた所を狙撃
ボコボコにした


vsペチカ
ディアルガGvsポリ探
0-1 負け
0-1 負け

あなたをじゃん拳敗北罪とポケドロアー積み込み罪で訴えます!
理由はもちろんお分かりですね?

あなたが皆をこんなイカサマで騙し、対戦を破壊したからです!
覚悟の準備をしておいて下さい。

ちかいうちに訴えます。
裁判も起こします。
裁判所にも問答無用できてもらいます。

慰謝料の準備もしておいて下さい!
貴方は犯罪者です!
刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!
いいですね!


vsN少年
カッチャマ(現代)vsカッチャマ(現代)
3-6 負け

対策してて偉かった


vsはら
カッチャマ(現代)vsミュウミュウ(現代)
6-4 勝ち

なんとかなったね


vs甘酒
カッチャマ(現代)vsテラゾロペル
4-6 負け

有利に立ち回ってたけど、ムウマがサイドに落ちてたのとエネ4枚付けるプレミしてしまい負け


PUBG
hirokita君 セレモン君

スクアット?
負け 雪のステージで、最後何パーティーかに囲まれて負け

負け ジャングル、序盤に全滅した

チームデスマッチ
勝ち 野良の人が殆ど倒してた


そのまま凌駕せず帰宅

終わリコピン