トマト丸かじりblog

クソ記事用

アイスを愛す

・スーパーカップ チョコクッキー
おいしさ、チョコ感、量が揃ってて満足できる
クッキーで食感にアクセントが加えられてるのもいい
いつもお世話になってます
f:id:radian0202:20190722202924j:plain


・ビスケットサンド
昔と比べると劣化してる気がするが、その黄金の組み合わせのおいしさは健在
f:id:radian0202:20190722203626j:plain


チョコモナカジャンボ
モナカの中にパリッとしたチョコがあっておいしい
f:id:radian0202:20190722203438j:plain


・爽 バニラ×三ツ矢サイダー
ミスマッチな組み合わせかと思いきや、サイダーの爽快感が以外と甘さとマッチする
爽 チョコ×バニラみたいな変なのとは違って、おいしいので是非
f:id:radian0202:20190722204017j:plain


クーリッシュ カルピス
自分は冷やしパインよりこっちの方が好きです
f:id:radian0202:20190722204608j:plain


アイスの実 ぶどう
冷たくて濃いこの味がたまらない一品
f:id:radian0202:20190722204740j:plain


ジャイアントコーン チョコ
よく食べる一品
なんか食べてるって感じがする
f:id:radian0202:20190722205638j:plain


・爽 冷凍みかん
爽やかなんだけどジューシーでおいしい
安定してお勧めできる
f:id:radian0202:20190722210156j:plain


・爽 PEACH
実は桃が好き
果肉も入っててクールにおいしい
f:id:radian0202:20190722210457j:plain


・PAPICO 白桃
夏に一本しっかり甘酸っぱい
これ1つで2回楽しめるんか
f:id:radian0202:20190722210709j:plain


鯛焼きアイス
ネタかと思ったけど、バニラアイスと餡の組み合わせがイイ
さっと食べれるおいしい一品
f:id:radian0202:20190722205912j:plain


・赤城しぐれ
しぐれ(@tokisame_sigure)君へのクソリプに使えそうだけど、クソリプを戸惑ってしまうのでまだ送れてない
f:id:radian0202:20190722205206j:plain


・マックフィズ フロート
ドリンク株主優待券で頼めるので、新作が出たらわりと飲んでる
f:id:radian0202:20190722204949j:plain


・凍ったトマト
合宿で泊まったホテルの冷蔵庫と冷凍庫を間違えた...
食べるのはただの苦行なので皆は間違えないように気を付けて欲しい
f:id:radian0202:20190722203711j:plain


終わリコピン