トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてく日記20190723

vsペチカ
カッチャマ(現代)vsレシリザとか
0-6 負け?

先1プレボバナツタユニット袖カキ


カッチャマ(現代)vsレシリザとか
0-6

普通にバナツタ捌けないね


vsてんぱー
カッチャマ(現代)vsラティGX(現代)
6-5 勝ち

先2スプラッシュしたけど、エネミスったりして危なかった


vsはら
カッチャマ(現代)vsミュウミュウ(現代)
0-6 負け
ミュウミュウにリザの300技で2回殴られた


6-5 勝ち

ダブルブレイズでカッチャマがやられた後、リセスタ絡めて押さえ込めた
最初のミュウミュウにエネ7枚着いてたのが助かった


カッチャマ(現代)vsレシゼク(未来)
0-1 負け

不思議な言伝先1ワンキル


0-6 負け
先1溶接工破れかぶれで事故らされた


vsコレトー
カイリキーvsガブレン
4-3 勝ち

序盤上手く動けなくてワンリキーも狙撃されて辛かったが、その後2個玉が引かれなかったのでカイリキーでサイド追い付いた所で降参貰った


カッチャマ(現代)vsガブギラ(現代)
6-2 勝ち

ggエンドに苦しみながらも、最後はカッチャマのみでガブギラをGXで麻痺させてからククイスプラッシュで勝ち


カイリキーvsボウズミカルゲ
1-6 負け

じゃん拳に勝ってしまったので、後1ミカルゲ置かれて手札6枚ぐらい腐った
ミズキハマナにも触れずネンドールが建たずで無理だった


vsオキーナ
カッチャマ(現代)vsシャンデラ
6-5 勝ち

わざとサイドを取らせてリセスタしに行った
途中シャンデラが途切れたのもあり、そのまま勝ち


終わリコピン