トマト丸かじりblog

クソ記事用

ぽけてくオン交流会

ぽけてくでは 毎週土曜日21時から、ぽけてくオン交流会と称してオン活動をしています

現在、主にやっていることとしては5勝QRTAがあげられます
QRTAとは 決められたQRで誰が1番早く5勝できるか競うものです。
QRは有名な並びに近い物を使うことで、その構築に対する理解を深める狙いもあります

また、時々ピクトセンスもやってます。
最初の方は人数が足りなくて外部に募集かけたりしてますね

古来から行われてきたフレ戦回は、それを続けていても人が集まらず過疎ることが証明されている(ぽけてくオン交流会は過去過疎で3度消滅してる)ので、あまり開かないようにしています

基本的にslackで動いているのですが、自分の知り合いで外部から参加したい人とか居ればQR投げたりピクトセンスのurl投げたりするので気軽に連絡ください

終わリコピン